日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

普通の日曜日

f:id:kay72234:20170102183517j:plain

■始めに

今日は日曜日です。今日もまた天気が良くなって気持ちが良かったです。何ということもなく、平和な一日を過ごすことができました。いろいろなことに感謝です。
まあ、特別に何をしたということはありませんので、また何ということもない話をします。

■銭湯はやはり良いですね

今日は銭湯に行って来ました。本当に普通の町の銭湯です。午後の3時から開店なので、開店早々、一番風呂を狙って行きました。家から歩く間、煙草を吸ったりして上手く時間調整して、3時ジャストに到着しました。
開店を待っているお客さんが既にいましたが、とりあえずお店に入りました。

■風呂上がりは…

他のお客さんはいましたが、とりあえず一番風呂です。やはり大きな風呂は気持ちが良かったですね。サウナの設備もありましたが、今日は何となくやめておきました。
さて、気持ち良く風呂に入った後は、そう、ビールですね!まだ、明るいうちから風呂に入り、そして風呂上がりのビールなんて、何という幸せでしょうか。ささやかな幸せかもしれないですが、いやはや、素晴らしいです。

■晩ごはんも美味しくいただきました

晩ごはんは秋の味覚、さんまでした。この時期のさんまは美味しいですよ♪今日は大根おろしとすだちもありましたので、完璧でした。綺麗にいただきました。もちろん、ビールも一緒にいただきました。ああ幸せです。

■さいごに

明日からはまた仕事です。今日はだいぶんリフレッシュすることができました。また明日から一週間、頑張りましょう!


スポンサーリンク