日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は宴会でした

■はじめに 今日は水曜日ということで、週の中日でしたね。そんなお日柄でしたが、今日はは会社の人たちとの宴会がありました。最近はあまりしょっちゅう飲みには行かなくなったので、たまには良いですね♪昔は何かあれば、すぐに飲みに行っていましたが… ■こ…

ドラゴンクエスト3の思い出

■はじめに 昔はファミリーコンピュータのゲームをよくプレイしました。このブログでも、たまに記憶に残るゲームを紹介していきたいと思います。ということで、今回は「ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…」のおもいでです。 ■概要です ジャンルはロールプレイ…

普通の日曜日

■始めに 今日は日曜日です。今日もまた天気が良くなって気持ちが良かったです。何ということもなく、平和な一日を過ごすことができました。いろいろなことに感謝です。 まあ、特別に何をしたということはありませんので、また何ということもない話をします。…

はじめまして!

■はじめまして とりあえず、このブログを立ち上げてから初めての記事になります。「普通の日々の日記」ということで、本当に何ということのない、日常生活の中で見たもの・聞いたもの・感じたことなどを書いて行こうと思います。 どれだけ続くか分かりません…


スポンサーリンク