日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

先月(2017年1月)のPV数は…なんと48件! 次の目標は100件ですね!

f:id:kay72234:20170201223135j:plain


このブログは、もともとはGoogleアドセンスの審査を通すために使ったきりだったものでしたが、せっかくなのでちょいちょい更新して行こうと思い立ったのが、今年の年始めでした。


そうこうしている間に1月が終ってしまいましたので、月間のアクセス数(PV数)を見てみました。こちらが、スマホアプリのGoogleアナリティクスで集計されたPV数のグラフです。


f:id:kay72234:20170201221307j:plain


2017年1月のPVは…なんと48件でした! すばらしい! 思いのほか、見てくれている人がいたのですね。全くアクセスのない日もありましたが、平均すると、1日1件以上は来訪者がいるということです。


ご来訪下さったみなさま、毒にも薬にもならない記事ばかりにもかかわらず、本当にありがとうございます。しかし、どこからどうやって、このブログに辿り着いてこられたのか不思議…。


さて、そうすると(?)今月は100PV突破を目指すしかありませんね。とは言うものの、無理せず焦らず、ボチボチやっていこうと思います。


スポンサーリンク