日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

ニンテンドークラシックミニからの妄想

f:id:kay72234:20171113205853j:image

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンは、予想通りの売れ行き好調で、やはり予想通り定価より高い価格で売買されているようです。

私もリアルタイムのファミコン・スーパーファミコン世代なので、欲しくてたまらないのですが、結局は家でゆっくりゲームする姿が想像できないので、実際に買おうとまでは思わないのが実情です。

しかし、クラシックミニスーパーファミコンに収録されているゲームのラインアップで、スマホアプリの形態で提供されたら、通勤中に遊び倒せるかも…。

できれば、全スーパーファミコンのソフトから、任意のものを購入することができたら良いですね。ソフト1本あたり100円とかなら、言うことありませんが…。

通勤電車に乗りながら、そんなことを妄想してみたりしています。


スポンサーリンク