日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

時代は電子タバコなのか…?

f:id:kay72234:20171108212849j:image
 

電子タバコが流行っている(?)ようです。アイコス(iCOS)やら、グロー(glo)やらというものですね。私のまわりでも、喫煙者がどんどん電子タバコ派に変わっていっています。

確かに、家では煙たがられ、臭いと言われ、肩身の狭い思いをしている今日この頃。電子タバコにするかどうか、悩み中です。ただ、充電やら何やら面倒な気がしてならないので、外では本物のタバコ、家では電子タバコのハイブリッドが良さそうかも…などと考えたり。

あれ?「やめる」という選択肢はない…?


スポンサーリンク