日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

最近のテレビは、凄い! けどね…。

f:id:kay72234:20171109211231j:image
 

 

もう2ヶ月ほど前の話になりますが、リビングのテレビが天寿を全うされました。買ってから10年ぐらいになった頃だと思います。液晶テレビの寿命が一般的にどの程度なのか、あまり分かってないのですが、もっと頑張ってもらっても良さそうに思いましたが…。

そうは言っても仕方ありません。修理代で何万円も取られるぐらいなら、買い替えましょう! というわけで、テレビを新調しました。

最近のテレビは、wi-fiでインターネットに繋がるのですね…。大したものです。リビングの大きなテレビでYoutubeが見れるなんて素敵!

そう思ったものの、インターネットのメニュー画面はメーカー独自のもので、イマイチ使い勝手が良くないですし、レスポンスも何だかモッサリ…。おまけに、テレビのリモコンで検索するのは、とても面倒…。

そして、インターネットはほとんど使われなくなりましたと。無念…。


スポンサーリンク