日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

ひさびさね

f:id:kay72234:20170828233723j:image

いやはや、すっかりブログの更新が途絶えていました。メインブログは4ヵ月でしたが、こちらの方は、実に6ヵ月、半年も放ったらかしになっていました。

 

しばらく間が空くと、何だかとても億劫になってしまい、気が付けばこんなに長い間、更新しない期間ができてしまいました。不思議なものですね。

 

メインブログは、もう5つか6つほどの記事を書きましたが、こちらのブログも、またボチボチ更新していこうと思います。メインブログよりは気楽に書けますので。

 

さて、今日はこんなところで。

 


スポンサーリンク