読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

独りブログタイムマシーン:G柄のバイオリン

f:id:kay72234:20170210215256j:plain


ブログも1年以上続くと、ちょうど1年前はどんなことを書いていたのか、振り返ることができて、なかなか面白いものです。はてなブログにはブログタイムマシーンという、過去の記事を取り上げるコーナーがありますが、私もメインブログの記事を振り返ってみましょう。


今日は2017年の2月10日、1年前の同じ日に投稿した記事がこちらです。


「布袋寅泰「G柄」のバイオリンで弾くBOØWYの演奏が素敵!」ということで、女性バイオリニストの鈴木慶子さんに関する記事でした。YouTubeでたまたま、布袋さんの曲をバイオリンでカバーしている動画を見つけたところから、この記事に繋がりました。


記事としては、私が良くやるパターンのYouTube貼り付け系ですね。関連するテーマの動画をいくつか貼り付けて、感想なんかをさらっと書けば出来上がりの記事です。


さて、あらためて掲載した動画を見てみると、やっぱり素敵ですね。自分は楽器が全くできないので、とにかく凄いと思います。


オフィシャルブログを拝見すると、変わらず活動されているようでした。


スポンサーリンク