日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

帰りの電車で飲むビール:美味い!


今日は金曜日、サラリーマンのみなさま、1週間お疲れさまでした。頑張った自分へのご褒美は、プレミアムモルツの芳醇ブレンド500mlです!

f:id:kay72234:20170203212602j:plain


会社の帰り道、乗り換え途中のセブンイレブンでビールを買って、電車の中でグッと飲むのが最高!…とまでは言わないですが、仕事終わりのビールはやはり美味いものです。


自分も、電車の中で平気でビールを飲むようなオヤジになったんだな…なんて感慨をおぼえるわけでもなく、普通に冷えたビールは美味いです。電車に揺られながら、空きっ腹に500mlは結構効きます。お財布にも優しく、時間も有効に使えて一石二鳥ですね!


まあ、ワンカップに昇格しないよう、ビールまでで踏みとどまりたいと思います。


スポンサーリンク