日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

まずは書きはじめることが大事!

f:id:kay72234:20170115140101j:plain


個人がやっているブログですから、何を書くのも自由なのです。しかしメインブログでは、あまり短い記事も良くないのかなと考えたりして、何となく気軽に記事書くということができません。


そんなところで思い出したのが、Googleアドセンスの審査を通すために使ったこのブログでした。こちらのブログなら、日々の生活の中で感じたことなどを自由に、そして気楽に書けるのではないかと考えたのでした。


しかし、どうしてなかなか、そんなにポンポンと書きたいようなことも、思い浮かばないものですね。まあ、書きはじめると何か出てくるかもしれませんので、あまり深く考えず、とりあえず記事の編集画面を開く習慣を付けてみようと思います。


スポンサーリンク