日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

Suchmos "STAY TUNE" :便利な時代になったものだ

f:id:kay72234:20170109134603j:plain


最近、テレビで流れているホンダの「VEZEL」CM。車のCMには格好いいものが多いですが、このCMもずいぶん格好いい。使われている曲もまた、格好いい。センスが良いというのでしょうか。





画面の隅に小さく「Suchmos」と表示されています。聞いたことのない名前…Googleで検索してみると、わりと最近結成された日本のロックグループというのが分かりました。そして、CMで流れていたのは「STAY TUNE」という曲だということも分かりました。こちらが「STAY TUNE」のオフィシャルビデオです。





検索したら、すぐにここまで辿り着きました。格好いい曲ですね。そういえば、歌詞が良く聞き取れません。しかし、これも検索すれば簡単に調べることができました。

そんなことをしている間に、昔だったら、どうやってここまで辿り着くことができるだろうか…と思い、ずいぶん便利な時代になったものだと、あらためて感じてしまいました。


スポンサーリンク