読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

突然、ファストフードが食べたくなる

f:id:kay72234:20170102200434j:plain

■はじめに

テレビで美味しいラーメン屋を紹介している番組なんかを見たりすると、無性にラーメンを食べたくなることがありますよね。ラーメンでなくても、カレーでも餃子でも、同じようなことがあるのではないでしょうか。

一方で、テレビで見たりしたわけでもないのに、無性にファストフードを食べたくなることがあります。まあ、人によってはファストフードでないかもしれませんが、私の場合はファストフードが食べたくなるのです。


■たいていはハンバーガー

そして、ファストフードにもいろいろ種類がありますが、突然食べたくなるのは、私の場合はたいていはハンバーガーです。しかも、テリヤキハンバーガーとポテトフライとコーラのセットです。何でしょうね?小さい頃に、あまりファストフードなるものを食べる機会がなかったので、その反動なのでしょうか?
さて、そう思って、実際にハンバーガーショップに食べに行くことは、実はそれほど多くはないのですが…それでも、たまに本当に食べに行くと、満足度は抜群です。食べたくなった時に、食べたいと思ったものを食べるのは、本当に幸せなことです。


■さいごに

というわけで結局、何を言いたいのか分からないような話になってしまいましたが…こんなことを書いていると、お腹がすいてきましたね…最近では幸せなことに、何を食べても美味しく思えます。しかし、食べ過ぎには注意が必要です。


スポンサーリンク