日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

三日月~明日からは仕事が始まります

f:id:kay72234:20170103222021j:plain


我が家の唯一の喫煙スペースであるベランダで煙草を吸っていると、月が良い感じに見えました。月齢を調べてみると、どうやら今日は三日月のようです。


せっかくなので、スマートフォンで写真を一枚。しかし、カメラの性能があまり良くないせいなのか、カメラマンの腕が拙いせいなのか、三日月かどうか分からない写真になってしまいました。半月と言われたら、そう見えるかもしれませんね。


さて、それほど長くはなかったお正月休みも休日で最後でした。明日からはまた、仕事が始まります。同じように、明日が仕事始めの方も多いのではないかと思いますが、また一年、頑張っていきましょう。まずは、朝起きれるかが
心配です…。


スポンサーリンク