日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

ブログ名を変更しました:「日々来々」に決定!

f:id:kay72234:20170102172032j:plain


今年からは、このブログもどんどん更新しよう! ということで、心機一転、ブログ名も変更してみました。いろいろと考えた結果、新しいブログ名は「日々来々」に決定しました。おめでとうございます!

さて、この「日々来々」という名前ですが、あまり深い意味はありません。言っていまえば思い付きですが、そのうち愛着も出てくるでしょう。きっと。名前というのは、そういうものです。


ちなみに、デザイン関連は完全にメインブログのものを使い回し…。これも、そのうちに変更していきたいと思います。しかし、スタイルシートのどこをどう変えると、どうなるのか…といったことは、すっかり忘れてしまっています。昔の自分は、結構頑張っていたのですね。おいおい思い出しながら、やっていくことにしましょう。


スポンサーリンク