日々来々

明日はまた来る。日々の出来事を何となく書き連ねていきます。

MENU

はじめまして!

f:id:kay72234:20170102183309j:plain

■はじめまして

とりあえず、このブログを立ち上げてから初めての記事になります。「普通の日々の日記」ということで、本当に何ということのない、日常生活の中で見たもの・聞いたもの・感じたことなどを書いて行こうと思います。
どれだけ続くか分かりませんが、気楽にやっていきたいですね♪

■土曜日の朝は散歩

さて、今日は土曜日ということで、早朝に起床して散歩に行きました。この時季はすっかり暑さもやわらいで、散歩するにはベストですね。
それほど遠くまで歩くということもなく、というよりもむしろ近所をプラプラという感じですが、30分ほど歩いてきました。

途中、コンビニ(ファミリーマート)で小休止しました。最近のコンビニのコーヒーは安いけれど、本格的ですね。この時季はまだアイスコーヒーが美味しいです。コーヒーブレイクを終えてから、またしばらく歩いて、無事に帰宅しました。

■歩いた後は食事も美味しい

自宅に帰ったら朝ごはんです。しっかり歩いて帰った後の食事は、とても美味しいですね!とても健康な生活のような気がします。休みの日だからできることですね…平日は出勤まで時間に追われてしまい、こうはいきませんものね。

■さいごに

やはり朝早く起きて歩くのは気持ちが良いですね。休みの日はしばらくは続けたいと思います。好きな音楽を聴いて歩くもよし、景色を眺めながら歩くもよし、ですね。ただ、スマホを触りながら歩くのは、危険なのでやめておいた方が良いですね。気をつけておきます。

初回なのでこんな感じでしょうか?誰かのためになるような良い話を書くことはなかなか難しいので、毎回こんな具合に、たあいもない内容になると思いますが、まあやってみましょう。


スポンサーリンク